おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ディズニーの帰りにね、舞浜で電車に乗って発車を待ってたんですよ。





そしたら4〜5人の女子高生たちが乗って来てね、












そのうちの1人が電車内の時計を見て、
















高校生A「え、もう18時じゃん!!!さっき見た時17時だったのに〜写真にそんなに時間かかってた〜??

高校生B「ね〜あっという間に過ぎてくね〜


どうやら17時くらいにパークを出ようとしたが、途中で写真撮影に夢中になってしまい、気づいたらこんな時間になってしまったそう、、、











その会話を聞きながら、ふと電車内の時計を見るとね、


















18:45
























いや、もう19時や!!!!

45分切り捨てたんか!!!



















と、今この文章を打ちながら、
ふと、一昨日、職場で先輩と若者の持ち物について話をしている時に、

もう高校生の感覚は私たちにはわからない。


という話をしたのを思い出し、、、














女子高生はおばさんにはわからない感覚で45分を切り捨てるのかもしれない、、、



と、気づき?
自分の感覚と違うだけで彼女たちを責めてしまったことを本当に反省しました。

























いや、でもあたしが女子高生の時にも18:45は大体19時だったけどな!!!笑


とりあえず仕事行って来ます( ̄▽ ̄)