こんにちは〜♪(´ε` )あかりです





先日、ディズニーシーのショー、テーブルイズウェイティングが終わってましたね





始まりがあればいつか終わりがある、、とは分かっていても、、やはり大好きなショーが終わってしまうのは寂しい、、(´;ω;`)






私は最終公演の翌日に、ふとドックサイドステージを訪れてみました






ここではミッキーが持ち帰った沢山のお料理が出てきて、、ショーを見るたびにお腹が減っていたわ〜(〃ω〃)笑







ミッキー、、素敵なショーをありがとう






ちなみにちなみに、、このショーのオープニングにミッキーが出てくる船の上のここにも、、行ってきました






これがミッキーが見ていた景色なんだね♡ここから沢山のゲストを見ていたんだなぁ、、(*´꒳`*)







まるでミッキーが故人かのような感覚に襲われた、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww





安心してください、死んでませんよww








そしてね、Twitterで話題にもなっていましたが、、








ここの場面の、、ミッキーが持ってる手すりね、、








何年間もゲストをここでお迎えした証として、、この場所だけ塗装が剥がれてるんですよ〜(´;ω;`)
見づらくてごめんなさい。







ここは、沢山の人に愛されてきた証拠ですね







現在は入ることはできなくなってしまった、この場所。沢山の感動をありがとう。






テーブルイズウェイティング、、楽しいショーだったな〜(*´꒳`*) と、思いを馳せる、、そんな朝でしたっ