あおはようございます あかりです






この前、久しぶりにホライズンベイへ行ったらね〜
 




15周年が終わったので、、チップとデールのケーキがなくなってて(´;ω;`)、、悲しみに満ちていたら〜、、






その代わりに





ドナちゃんのおちりぃ


美味しそうな焼きドーナツ




食いしん坊ドナちゃんはドーナツめがけて突入しちゃったのね(*´꒳`*)





キャラクターモチーフのデザートってなんでこんなにテンション上がるのかしらねっ






久しぶりのホライズンベイ、とっても穏やかで、、キャラクターは可愛くって、、幸せいっぱいでした〜










ミッキーの包容力がすごかったこの日。ミキオタは軽率に恋します。笑





お昼のホライズンベイは光が射すので、お目々がキラキラして大好きっ





シェフミッキーの春メニューも食べたいし、、あ〜春は忙しいわーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ではでは、、今日も良い日になりますようにっ