おはようございます あかりです〜(*´꒳`*)





爽やかな朝ではございますが、、




ここからはあたしの完全妄想の世界ですのでご了承ください (*´ー`*)








とある日のシェフミッキーでの舞台裏。






ミッキーとミニーは監視カメラでゲストを調査中。



桜のパンケーキを般若のような顔で食べてるわたくしを発見した模様。






そして、彼らはその日、絶対そんな会話をしていたに違いない。





左手は椅子。


右手はパァ。


足は自由でよし。



これでいこう。








あざーーす!!笑





なかなか2人のポーズが揃うことってないですからね〜(*´꒳`*)





ミッキーとミニーに監視されていると思うと、、もうちょっとパンケーキをおしとやかに食べよう、、そう心に誓いました(●´ω`●)ww







大好きな2人にまた会いに行くねっ