こんばんは〜 あかりです






この前シェフミッキーでね、、






デイジーがとっっってもお天使だったのです(*´꒳`*)





シェフミッキーに行くとデイジーに異常な愛を降り注いでしまう癖があります。笑







とりあえず、ハグがぎゅーーーっっっ





あ、、好き(*´꒳`*)ってなりました






そして、謎の歌の時間は後ろからのハグぅ♡♡






完全に惚れた






デイジーのことで頭がいっぱいになった私は、、





シェフミッキーの後に迷わずここに来てました





ウッドチャック♡





でいじぃぃ ホントに美人さんんんん(//∇//)






そして気づけばループ!!






ルーーープゥ♡♡





幸せだった〜(//∇//)






調子乗って旦那にまで会いに行っちゃったわ〜(//∇//)





軽率なる推しのチェンジか!!??



チェンジなのか!!??







違います。





推しの追加です♡笑






でもね、欲を言うならば、、デイジーのぬいぐるみはもうちょっと可愛く作ってあげてほしいですオリエンタルランドさん






ちなみにこの後、、





ミートミッキー9ループしました(*´∇`*)うへへへへ



やっぱりミッキーも大好き好き好き




ではでは、、おやすみなさいっ(*´∇`*)