こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日ね、深夜勤務の後に仮眠とったらハイパー元気になったので、



ビッグバンドビート見てトレイルに行こうとルンルンしてたんですが、
なぜかBBBに当たる気満々w
















家を出て30歩くらい歩いたところで、鼻のムズムズのせいか、
舞浜まで行くのが、ど〜しようもなく面倒になり、














帰宅。













その後、カメラ類を家に置いて、軽くなったバッグを持って近所のスーパーでおつまみ買って帰って、ただいまくつろぎ中 怠惰すぎるわぁ〜。






























多分ね、今日風強かったでしょ??


杉さんが本領発揮してるんでしょうね。
薬が全く効きやしねぇ。




そしてこの文章打っていると、天気予報のお姉さんが「今年の花粉は長期戦になりそう」との死刑宣告。















今日はグータラするんだもん
鼻水垂らしながらアラサー女が近づいて来たらさすがの天使もえ!!?ってなるもん。絶対なるもん。

とりあえず薬変えよう