こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





これまでバケーションパッケージを何度か利用してますが〜


旅が終わって何日か経つと、アンケートがメールで送られてくるんです





内容がすごく細かくて〜

今回の旅は誰と?目的は?バケーションパッケージを選んだ理由は?終わってどうだったか?などなど、、、





全て答えようとすると10分くらいかかるの















色々分析するのが好きな私は、このアンケートに答えることでオリエンタルランド様が得られる情報を妄想しただけでハァハァしてしまいます
ま、教えてはくれないんだけどね( ; ; )




そして、アンケートが終わると〜

なんと

お礼が送られてくるんです












それがこちら
ハンカチ




可愛いでしょ〜


わりと厚みがあっていい感じ








こんな可愛いの勿体無くて使えない
と、思ってたんですが、







先日2枚目が送られて来たので一枚使っちゃおうっと


うたはハンカチ携帯女子です