こんにちは(*´∇`*)あかりです





本日、ミラコスタで行われたダッフィーのスペシャルイベントで、、




ついに発表されました





ダッフィーの新しいお友達♡♡










その名も〜




ステラ・ルーちゃん♡♡




ダンサーを夢見る女の子です





なななななんと、来月からお披露目




グリーティングドライブ、、ミッキーマウスも来るのねーー(//∇//)





グッズも沢山出そうですよ〜





ダッフィー、、お友達どんどん増えるのは良いけど、、





あたし破産しちゃう(*´꒳`*)♡





ダッフィー関連はやっぱり売り上げがいいんだろうなぁ、、どんどん増えますね(・Д・)







初め見たときは、、サンリオ感が否めなかったんですが笑、、



  


ルーちゃん可愛いかもしれない







ぜひ、ショーに出た際はこのセリフ、待ってますよ





「ステラおばさんじゃねーわ!!!クッキー焼かねぇわ!!!」






ぷぷ





4月4日のディズニーは荒れそうな予感です(๑•ૅㅁ•๑)




しっかり予習しなくちゃ〜