こんばんは〜(*´꒳`*)更新遅れました、、あかりです






本日、ディズニーランドに新しいレストランがオープンしましたぁーー(*´꒳`*)





その名も、、





プラズマ・レイズ・ダイナー!!! 



詳しくは東京ディズニーリゾートのHPをチェックしてくださいね(〃ω〃)





あたしが気になってるのは、、ふらいどすぅぃ〜とぽていとぅ♡





絶対美味しいに決まってる!!!



早く食べたいぃぃ(〃ω〃)








そして、、



スターウォーズを全く知らないあたしにとって衝撃的だったのがデザート 


いや、、くちは閉じてるか。





え、、怖くないの(´;Д;`)!!?? 






え、もうホントにわかんない、、夢に出てきそう((((;゚Д゚)))))))






でもなんか気になる、、笑


あれは何度見ても、怖い。







場所はトゥモローランド 元々プラザレストランがあった場所です






はぁ、、もうチキンパオに会えないなんて信じられない(´;Д;`)




トゥーンタウンのチキンパオじゃだめなのよ、、






とりあえず、、チキンパオショックを受け入れるには時間がかかりそうだ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ではでは、あたしのこんなブログじゃあ何の参考にもならないと思うので、パークへ行かれる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね