おはようございます あかりです




最近、春休みということでパーク内は学生でガヤガヤしておりますね〜






若い子たちが多いということは、、アトラクションは激混み。





でもそんなの関係ねぇ




でもそんなの関係ねぇ。





はい、おっぱっぴー♡





そう あたしが行く場所はミッキーがいる場所のみ





いくら春休みゆーても、ゲストの層が若いので予約制のレストランやキャラクターグリーティングは結構空いてたりします






この前は夜になるとミートミッキーが30分待ち♡




はい、おっぱっぴー♡






アナ雪イベントをやってた時もパークはかなーり混んでて、その時はミートミッキーも基本5.60分待ちで、、土日になると80〜100分なんて数字もよく見たものです





それに比べたら天国!!!



あたし的にループする基準は40分待ち以下♡





結局、、2日間で15ループしちゃいました(//∇//)






さてさて、、結果報告となりますが、、






夢くん 5回

弟子くん 2回

ウィリーくん 4回

大演くん 4回




さすが燕尾くん 1番好きな衣装だも〜ん(●´ω`●)





そして、、あたしにとってのレアキャラは弟子くんのようです





皆さんにとってのレアキャラは誰かな〜╰(*´︶`*)╯





久しぶりにミトミループして、、またまたハマってます





春はお昼はショーやパレード見て夜はミッキーのお家に引きこもろうそうしよう╰(*´︶`*)╯






はぁ〜 ミッキーのお家大好き♡





また会いに行こうと思います





ではでは、今日も良い日になりますように