こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





最近フォトキーが届いたんですが、





中身の確認もせず、放置して早5日。笑
いい加減大きな封筒が邪魔なので、昨日夜勤前にようやく開封
















なぜここまで放置してしまうのか。


決して興味ないわけではありません。
お金出して買ってるからねw





その理由はただ1つ。


























毎回写真の取り込み方法がわからなくて時間が鬼のようにかかるから面倒なの。















パソコンへの取り込みに何時間も迷い、












パソコンに取り込んだのをアイポンさんに入れるところでまた数時間迷うの








さらに!!!










前にね、

アイポンさんにやっとの思いで愛しのハイディの曲を大量に入れたのね。




その数日後、フォトキーが来たので数時間かけて取り込みをしていたら、、、

























何時間もかけて取り込んだハイディが消えたの。













激怒ですよ。









それがショックでアイポンさんにもうハイディ入れられないのよ!!!








そして今回は何を失うのか!!と、毎回ドキドキですよ。

















無事取り込み終わったらまたご報告しますね( ̄▽ ̄)