こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日は眠さと戦いながらなんとか夜勤を終え、舞浜出勤  しておりました〜






まず、倒れそうなほどお腹が空いていたのでここで朝ごはん
先日新しく登場した、
プラズマ・レイズ・ダイナー




メニューは公式をどうぞ〜( ̄∀ ̄)

ハンバーグとかなり迷いましたが、、、

実家にいた頃、誕生日の晩御飯に食べたいものを聞かれ、迷わず鶏の唐揚げ と言っていたほどの鶏肉好きとしての使命感から、
あられチキンをチョイス。







死にそうなほどにお腹が空いていたので、
パーク初登場のフライドスウィートポテト
と、

ベジタブルクリームスープ
も頼んじゃいました〜














ここからはかなり個人的な意見になります。








あられチキン→チキンはうまし
ただ、ご飯にかかっている肉味噌は甘みが強くてちょっと苦手だったかな、、、




ポテト→想像通りで芋好きには良し

スープ→想像通りで文句なし 今後暖をとるのに大活躍しそう





な感じでした




なんだかハンバーグの評判がすごくいいみたいで、、、


次はハンバーグ食べてみよ〜っと


では、今にも気絶しそうなので小学生よりも早いですが、おやすみなさい💤