こんにちは〜
12時間寝ていたうたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日、夜勤終わりに一睡もせず舞浜出勤していたのですが






もともとその前のお昼間にあまり寝られなかったので、歩いてても寝落ちしそうなほどネムネムで〜







もちろん行きの電車で爆睡した私、、、















新木場に着いた時に一度起きたんです























あと少しだ、、、

と、思いながら、また爆睡。










この時点で現実と夢の区別があやふやでした























そこから少し時間が経ち、また電車が停車



















寝ぼけた頭で早くおりなきゃ〜と、
なんとか足元だけ気をつけて電車を降り、
















ふと、いつもと違う光景に気づきました








こんな壁だったかな、、、















しかし寝ぼけているうた。

























あぁ〜新しいニモのアトラクションできるから駅もニモ風なのね〜




























何も疑うことなく、階段を降りようとして徐々に覚醒してきた頭にまた疑問が浮かびました。



















いつもここってエスカレーターじゃなかったかな、、、















そもそも今までパークのイベントと連動してホームの装いまで変わったことなんてあったっけ、、、








































そこで自分がいる場所がおかしなことに気がつきました

















ここどこw



















































A.葛西臨海公園




(΄◉◞౪◟◉`)




















どーりで近くにいた学生たちが私を見ていたわけだ!!!!




完全にあの人バッグから見えるものからしたらディズニーに行くように見えるけどどうしてここで降りるんだろう顔だったもん!!!
















しかもニモ風って何よw













今回の事件で、深夜勤務後は自分が思っている以上に頭はボケているということが判明


夜勤明けで無理をするのはやめようと決心しだのでした
みなさんも疲れているときは気をつけて、、、笑