おはようございます あかりです





今日はお友達が年間パスポート最終日ということで、、





年パス卒業式のため、、ディズニーに行ってまいります〜








あたしとは比べ物にならないほどの貯金をしているであろう彼女。




「引っ越しがあるから、、更新しないの、、」




っておい







ふざけるな(๑•ૅㅁ•๑)!!



あたしだって今年引っ越しあるわよ
なのにカメラだって買おうとしてるわよ






昨日先輩に言われました。






貯金はセンスだと。あたしは1ミリのセンスも備えていないようです、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








話はだいぶ逸れましたが、、







そのお友達が年間パスポートを作成したのは昨年の今日。





一緒にのんびりイクスピアリの1階へ向かい、、まだ見ぬディズニーライフにドキがムネムネ状態だったまさにその時







え、入園制限かかってんだけど(๑•ૅㅁ•๑)!!



入れないじゃんwww






というバカクソくだらない結果に終わったのが昨日のことのようです、、笑






あれから1年、、そのお友達といっぱい思い出ができました╰(*´︶`*)╯





ドナオタなのに、、時にはあたしのミッキー追いに付き合ってくれてありがとね、、╰(*´︶`*)╯






今日もいっぱい笑っていっぱい楽しめますように