こんばんは〜(●´ω`●)更新遅れました あかりです






昨日お話しましたが、、




昨日はお友達の年間パスポート最終日〜(´;Д;`)






最後の日も、いっぱい笑って笑いまくりましたっ(●´ω`●)







思い出のハピネスも見たし〜




それになんてったって






いっぱいドナルドに会ってきました♡お友達がドナルド大好きなので(●´ω`●)




てゆか、、完全にノリですが、、




あかりが提案する ドナルドファンの完璧コーディネートを完成させましたっ



マジキチwww





まぁいい。ディズニー行けばこんなのいっぱいいるもんね






どなちゃんともいっぱい遊んだわ〜(●´ω`●)






それにしても、、彼には沢山会ったわ〜





あとはランドとシーのエントランスでフリーグリーティングをしていたドナルドともお写真撮れたし





なんだかあたしにはとっても新鮮な1日になりました






もちろん デイジーにも会ったわよ〜




結局、、閉園まで遊び尽くした、、






もう「あやちゃん今日いる〜 」ってLINE出来ないのかと思うと、激しく寂しい






沢山沢山一緒に笑ってくれてありがとね





年パス卒業!!さよならあやちゃん!!!




さぁ、皆さんも声をそろえて





せーの






さよならあやちゃん!!


ありがとうあやちゃん!!