おはようございます あかりです






昨日は、、1ヶ月前から予約していた眉毛サロンに行ってきました〜(//∇//)





眉毛サロンだなんて、初めて行ったのですが〜




無法地帯と化したゲジゲジ眉毛を綺麗なお姉さんがちょいちょいっっと大変身させてくれました(●´ω`●)





春に向けてね、、女子力上げとかないとね






ちなみに、、口ひげも剃ってもらったんですが、、





美人に口ひげを剃られるブスの気持ち、、あなたにわかりますか(´⊙ω⊙`)!?




あの瞬間だけは、、なんだかいたたまれない気持ちになったわ〜(´⊙ω⊙`)w






ディズニーイースターが始まったらできるだけそちらに集中したいので〜(顔が変わらなければ)






週末は美容院に行って〜春服買って〜、、







季節の変わり目は大変!






来月はね、年間パスポートの更新もあるし、、




5月はマイスゥィートハニーちゃんのファンミーティングもあるので〜







お金がにゃい♪( ´θ`)ノ





あ、お友達の結婚式もあるんだった〜(//∇//) ビーチで式なのよ〜(//∇//)





それなのに、カメラを買い換えようともしている(´⊙ω⊙`) D500、、23万円







春を本気で楽しむには、、庶民には出費が大きすぎる(΄◉◞౪◟◉`)






でもでも、ずーーっと楽しみにしてた春だもの 思いっきり楽しまなくちゃね(*´꒳`*)









ではでは、今日も皆さんにとって良い日になりますように






皆様からのコメント、返信できていなくて本当にごめんなさい( ; ; )しばしお待ちを、、!!