こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




一昨日、雨が降って激さむだったので、
休憩がてらホライズンベイに行ったんです



もうね、体の震えが止まらないくらい寒く、手足の感覚なし。





とにかく温かいものを体に入れたい。








鼻水が垂れているのも気にせず、


コーンチャウダーを必死に吸い込んでいると、






なんだか熱い?視線を感じ、、、





















ふと横を見ると、














こんな顔したちびっこがあたしのことを凝視してました。





まぁそんな視線、もう慣れっこだけどね。



何事もなかったかのように楽しんでやりましたとも

かわいいミニーちゃんにキュンキュンしまくりましたとも

あぁ〜かわいいっ










では、お仕事行ってきます〜