おはようございます🌞
うたです( ´ ▽ ` )ノ





みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜





うた、昔は本当にミッキーが多くてですね、、、



もちろんミッキーでも嬉しいのですが
やっぱりそこはミニオタとしてミニーちゃんを期待しちゃうじゃないですか〜

あんなお姉さんな衣装、なかなか無いし









なのに何故か行くたびに現れるのはミッキー、、、※もちろんミッキーでも結局テンション上がるんだけど!!!そこはミニオタだから!!!笑



そもそも〜交互にご挨拶しにきてくれる時は大体1/2の確率で会えないとおかしいでしょ






なのにどうしてか圧倒的にミッキーが多く、、、ずっと悩んでたんです




このままいけばミニーちゃんだ
という時に、前に並んでいるちびっこがなかなか目線くれずに写真撮影に超時間かかった結果、目の前でミッキー呼んできま〜すと言われた時には膝から崩れ落ちそうでした、、、笑
しかも1回や2回じゃないからね。









そんなあたしにも、とうとう春がやってきました













最近、圧倒的にミニーちゃんが多い







ミニーちゃんだけのグリーティングになったのではないかというほどにミニーちゃんに会えるのです〜 うふふ





これから暖かくなるし、もっともっと通っちゃお〜
























そうそう いよいよ明日からイースター
巷では今日スニークをするのでは〜と言われていて、パークへ行きたい気持ちはものすごくあるのですが〜



あたくし今晩も夜勤な上、目が開かないくらいネムネムなのでおとなしくおうちで寝ようと思います





行かれる方は楽しんできてくださいね〜

では、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ