こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



新しい季節が来るたびにお天使ぶりを発揮するミニーちゃん




今回も犯罪レベルで可愛いみたいですね
早く会いたいわ〜





そんな中、去年のうさ耳天使を振り返ってみようと思います










キャー


でも、


気になるわ
なんだこの見方 可愛すぎか


足に絡まってるつたね、、、
いい仕事してるわぁ〜






まとめると、

白を身につけることでお天使が溢れすぎておる!!!
もう大洪水!!!




ミニーちゃんそのお天使ぶり少し抑えてくれないとこっちの身がもたないわ






と、言いつつ、また今年のも早くみたいなんて、
ただのドMじゃ無いかw




早くお天使ぶりに溺れたい w




今年の観に行ったらまたレポしますね



では もう一眠りしてお仕事行ってきます〜( ´ ▽ ` )ノ