こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが〜

こちら
なんでしょうか〜














そう
ユニベアファン、そして美女と野獣ファンなら既にご存知でしょう







ディズニーストアから4月21日に発売される、

『ディズニープリンセスベア』の第2弾!!!




美女と野獣シリーズでございます!!!!










かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!






アフレコできるレベルで美女と野獣大ファンのあたくし、もう興奮が止まりません






ベル好きとしてはベルの方に注目したいところですが、












野獣を被ってるこの子可愛すぎませんか!!?
※コスチュームは別売り。




お名前は、
野獣をイメージした子が
フォーヴ』

ベルをイメージした子が
『ルージュローズ』

だそうです






ドレスの素材が素晴らしく〜
あまりの再現度の高さにあのダンスシーンを思い出し、お写真撮りながらウルウルしてしまいました







気になるお値段は
フォーヴ(野獣)
本体:3500円
コスチューム:3800円


ルージュローズ(ベル)
本体:3200円
コスチューム:5000円




興奮しすぎて待ちきれないわぁ〜



映画に合わせてまだまだたくさんの美女と野獣グッズが登場しますよ〜
少しずつご紹介していきますね



©️Disney