こんばんは〜(*´∀`*)あかりです





やっと暖かくなってきてディズニーで外に長時間いても全然余裕になってきましたね〜(*´∀`*)





歳をとったせいか、寒さに弱くなってきたので、、春の訪れが嬉しくてたまりません





ですが皆様





油断大敵です!!!





これからの季節、紫外線の量がやばい!!



ということで〜


春ディズニーには日焼け止めが欠かせない!!



あたしは昨日慌てて買いました





ファンデーションもSPFが高いものに変えました( ;∀;)






ショーやパレードで日中、長時間日向で待つ方は日傘も欠かせないですねヽ(´▽`)/





あとはサングラスも活躍








シミが気になる今日この頃、、。






このまま何もしなかったら妖怪シミシミババアに大変身してるかもしれないので、、





日々のケアをコツコツ頑張ろうと思います(*´꒳`*)






そして、春を思いっきり楽しもう〜