おはようございます あかり、、ではなく、、妖怪うさミキ追いかけババアです







「朝からうさミキの素晴らしさのみを語る」という癖の強い記事ですがご了承ください。








今年のイースターパレードは可愛い要素が100ぱーせんととなっております







見るがいい!!天使のような可愛いウサギくんを!!そして右足ぃぃいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




あぁ膝小僧、、膝小僧は解禁されないのだねぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)






ミッキーは逃げ出したうさたまを捕まえるチェイサーとして大活躍






でもごめん。





うさたまが逃げようが捕獲されようが、そういう問題じゃない。







ミッキーが可愛い。それが重要なのだ。







いやでも、、うさたまがいなかったらこんな可愛いミッキー見られなかったのだから、、感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)






そして、見れば見るほどうさたまに愛着湧いてくるのよね〜(〃ω〃)






えっさほいさと踊る彼に萌えない人間がいるならば連れてきて欲しい。







うぉぉおおおお指差しぃぃいいい!!!!!





尊い、、




マウスが尊いぞ。







むにゅっ♡





全世界のミキオタがこのむにゅっとしたお顔に悶絶し、失神したに違いない。






え〜こちら、わたくしが捕獲したうさたまでございます〜




差し伸べぇぇえええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ファインダー越しに声なき声で雄叫びを上げ、、



心ではキレッキレなオタ芸を披露している次第でありますはい。








ああもうほんとに好き。



大好き。



あたしのカメラロール、、色味が青ばっかりです




、、朝からうるさい記事、失礼いたしました(΄◉◞౪◟◉`)






ではでは、、今日も皆さんにとって良い日になりますように