おはようございます あかりです






今年もあの季節になりました。




そうです。あたしが狂喜乱舞する季節です。






昨日、ついについに 見てまいりましたーー









うさたま大脱走!!







超控えめに言って、、










ミッキーが可愛すぎて辛い。









あー辛い!! 辛すぎるぅぅっっっ!!!!








むりぃぃぃ(´;ω;`)♡





今年の衣装もよく似合ってる








大好き(´;ω;`)♡





やっぱり、、うさミキくんが1番好き♡






今年も私が「うさぎくんうさぎくん」と呪いでもかかったかのように大騒ぎする季節がやってきたようです 





いやむしろ、、これはマウスからの呪いなのかもしれぬ。それならそれで本望だ。





6月まで言い続けると思いますが、暖かい目で見てください(●´ω`●)ww






ちなみに、、ミニーちゃんもとーーってもきゅーと








うん、、すっげーー可愛いわ





春っぽいフロート(●´ω`●)





今年の春は何回通えるかな〜(*´꒳`*)





ワクワクドキドキが止まりません






今年もよろしくね うさぎくん







ちなみに、、






マイクの位置はそれでいいのか(´⊙ω⊙`)??笑




それ、、鼻息しか拾わなくないか






あの大音量のスピーカーを通してマウスの鼻息が聞こえる日もそう遠くはないのだと思うと、、ハァハァしちゃいますね(●´ω`●)






ぐふふふふ






ではでは、今日も良い日になりますように(●´ω`●)