こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 





春のイベントが始まって、、ようやくあたしもパークへ繰り出すことができましたっ(*´꒳`*)






今日はお天気ぽかぽかであったかくて、、最高のディズニー日和でした





春らんらん って気分も浮かれちゃって、、





ニヤニヤしながらお散歩〜(*´꒳`*)






そしてそして、、とっても可愛い飲み物発見




その名も〜




イースタースペシャルスパークリングドリンク♡♡



か、、可愛い!!


ピンクの色も最高!!






ラズベリーゼリー&サワーホワイトだなんて、、なんて可愛い組み合わせ




ラズベリーゼリーが良いアクセントになってて、飲みごたえがありました〜



しゅわしゅわ〜って感じで、スッキリ飲めましたよ〜





とりあえず、、見た目が可愛いとテンション上がる!!!




春って最高♡





パークには沢山のお花が咲いてたので、、美味しいドリンクとともにお散歩っていうのも最高のひとときでしたっ(*´꒳`*)







夜勤明けでパークへ向かったけど、、お目目パッチリで堪能しちゃった(●´ω`●)






春は始まったばかり





今年の春も楽しいこといっぱいでありますように♡