こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





実はこの前、ずーーーーっと悩んでいたあの子を、、




ついに、、ゲットしちゃいましたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





D500♡♡♡






きっかけはやっぱり、、





大好きな春になって、、






ミッキーのお顔が可愛いままでいてくれたこと(*´꒳`*)
     




やっぱりミッキーのお顔は絶対絶対、、今のままがいい(*´꒳`*)





でも実は、、カメラを買って、、半分喜び半分後悔してたんです。






これからお引越しもしなくちゃいけないし、そもそもホントに貯金できない自分の性格に嫌気がさしてたんですよ、、(;ω;)笑




 


それに、このカメラ、、今振り返れば試し撮りすらせずに買いましたw




カメラ情報だけで、とんでもない魅力を感じ、、お店に行って数分で手に入れました、、(´⊙ω⊙`)






なんたる暴挙に出たんだ、、(´⊙ω⊙`)!!







でもね、、昨日この子で初めてミッキーを撮った瞬間、、








買ってよかったホントによかった と激しく思いました(*´꒳`*)  







むしろ、、なぜもっと早く買わなかったのかと「後悔の念」でお化けにでもなりそうな勢いです








いつお顔が変わるかはわからないし、明日いきなり変わっちゃうかもしれないけど、、もう何も恐れず今はカメラのお勉強に専念しようと思います(*´꒳`*)








この子の魅力を引き出せるように頑張る






あ、ちなみに、、




今まであたしが使ってたカメラバックといえば〜







スーベニアのバックwもうよれよれ、、(´⊙ω⊙`)







カメラを保冷するつもりだったのでしょうか、、(´⊙ω⊙`)


 


あたしの荒ぶった保管の悪さにカメラちゃんからの悲鳴が聞こえてきそうなので、、







ちゃんとしたカメラバックをようやく買いました





ちゃんと大事にするからねぇーーー(;ω;)







なーーんにも知らないまま、、単なるノリで始まった私の一眼レフ人生、、







フォーカスの合わせ方すら知らないまま始まりました。笑





PENTAXちゃんから始まり〜






キムタクがCMしてたという理由だけでNikonに切り替えて〜







写真の楽しさや難しさを教えてくれたD7100ちゃんと出会い、、
  







また新たな冒険をするべく、、D500ちゃんをお迎えっ(*´꒳`*)






正直、、私はカメラが好きというか、ミッキーが好きという要素の方が明らかに大きいのですが、、





もう一度原点に振り替えってお勉強し直して、、ちゃんと根拠をもってカメラを操れるようになって、、







素敵なミッキーマウスを撮りたいと思います







待ってろミッキーマウスぅぅううう