こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです





明日から土日休み




気温も高くなってきたので、パークへ行かれる方も多いのでは〜ヽ(*^ω^*)ノ





春のディズニーは写真スポットも沢山ありますよ〜(〃ω〃)



ミニーちゃんとデイジーの元にうさたまいっぱい



最初は、、うさたまって何やねん状態でしたが、、




今となっては国民的ペットになりつつありますよね





あたしびっくりしました、、





うさたまのぬいぐるみ持ってる人、予想以上に多かった(´⊙ω⊙`)!!




侮るなかれ〜って感じですね






明日は雨もちょっぴり降って風も強そうですが、、






早く穏やかな青空ぽかぽかな春になって、パークをお散歩したいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そいえばそいえば、、





ずーとぴあも初登場!!ですもんね(〃ω〃)






春は体が1つじゃなりないわー!!!




来週はシーも行かなくては、、






この前久しぶりに望遠レンズを持ったら、次の日激しい筋肉痛に襲われて次の日のディズニーを断念するという悲しい結末を迎えたので〜、、






あかり27歳、毎日筋トレにはげんでおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





もはやディズニーがスポーツ化する春、、





頑張るぞー おー