あかりです





今日は朝からとんでもなくツイテナイ1日です(´;ω;`)





お昼ご飯にパスタを茹でたらそのままシンクへドバーーッと流れて行ってしまい、お昼ご飯食べられず、、(´;ω;`)






天気予報(tenki.jp)の予報では浦安市は曇りだったので、、起死回生のためにパークへ行ったら土砂降り(´;ω;`)






もちろんショーも中止、、。





てゆうかそもそもカメラの予備バッテリーを忘れて、20パーセントしか使えず。





パークで味わえた唯一の春は、、






可愛いこの子たちの絵(´;ω;`)





なんだこれ、、めっちゃ可愛いじゃないか(*´꒳`*)






でもね、欲を言うならば、、本物のこの子たちに会いたかったよ(´;ω;`)!!!






2017の春、いずこへ。






ディズニーランドとは違って、大人っぽいシーのイースター







早く晴れた日に見たいわぁーー(´;ω;`)







絵を見る限り、、シーのミッキー、、イケメンすぎて、、






妊娠でもしちゃいそうだわ♡