どーもどーも、あかりです






朝も更新しましたが〜ディズニーシーのイースターメニュー、、まだまだありますよ〜(*´꒳`*)






続いては、、「マンマビスコッティーズベーカリー」にある、、







コーンビーフとエッグサラダのサンド〜 




コーンビーフがたーーっぷり






そして、、予想以上のにんじん!!!!笑




これがね、コーンビーフの塩気とよく合うの




素敵な組み合わせ





日頃にんじんをあんなに食べることないから、、なんだかうさぎになった気分でした(*´꒳`*)






春のデブ活も絶好調♡



 


包み紙も可愛い〜(*´꒳`*)





見た目からして春 幸せ〜(*´꒳`*)







ショーを待ちながら食べると、ピクニック気分でしたヽ(*^ω^*)ノ
(絶賛一人ぼっちですが( ͡° ͜ʖ ͡°))






まだまだ春メニューが沢山あるようなので、、今年は制覇したいわっ







ディズニーシーの春メニューはこちら→







ではでは、、お仕事行ってきます(*´꒳`*)