あかりです





先ほどの記事はミッキーマウス祭りだったので〜(*´꒳`*)、、






今回はミッキー以外のキャラクター達を、、(*´꒳`*)






ファッショナブルイースターというだけあって、、みんなの衣装がホントに素敵なのよね〜






とらあえず、、左から、、





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。





可愛いが大渋滞!!



自分でも語彙力の無さにびっくりしますが、、





眼に映るもの全てが可愛い。




ミニーちゃんのこの衣装、、とーっても華やかで、私は大好きです(*´꒳`*)





うさ耳のボンネットがたまりません(΄◉◞౪◟◉`) 色合いも好き








つまり、、全部好き(*´꒳`*)







そして、ミッキー広場ではなんてったってドナルドとデイジーが大活躍






2人の衣装には隠れミッキーがいるので見つけてみてくださいね〜(*´꒳`*)






あたしはもうデイジーの可愛さにきゅんきゅんしすぎて、1人でニヤニヤが止まりませんでした(´⊙ω⊙`)








あとあと、、びっくりするほど可愛いのがこの子達



ダンスも可愛い、衣装も可愛い、、



なんかもうお腹いっぱい胸いっぱい(*´꒳`*)







あ、そうそう





父さんもイケメンでっせ





息子は激かわでっせ




皆さんはどの衣装がお好みですか〜(*´꒳`*)






私はもちろんミッキーマウス推しですが笑、



それぞれの衣装が各キャラクターにぴったりで見ていてドキドキが止まりませんでした(●´ω`●)








次は青空の下で見られますようにっ