おはようございます あかりです






昨日は夜勤明けで眠すぎて動く気にはなれず、、1日中お家でご〜ろごろして、久しぶりにのんびり過ごしました(*´꒳`*)







そういえばこの前ね、職場の先輩が「どうやったらストレス発散できるか」を真剣に悩んでいたのです。




ちょっとリッチな外食をする。
→その瞬間は幸せだが、もう少しパンチが欲しい。




買い物しまくる。
→買い物をするという瞬間に幸せを感じるタイプの人間にとっては、「買ったら終わり」になっちゃうので、幸せの持続性がない。



お酒を飲む。
→沢山愚痴が出てきて、結局自己嫌悪に陥る。




、、、どーしたものか、、。





なーんて悩んでいたら、次の日にその先輩がこう言いました。






「私わかったの。私はやっぱり熊族だったみたい。熊ちゃんに会いたいの。」




「ダッフィーにギューってされたらストレス発散できる気がする!!」





以前はディズニーシーの年間パスポートを持っていたほどダッフィーが大好きなこの先輩。




どうやらまたダッフィーに会いたくなったようです(*´꒳`*)






グリーティングでの思い出や写真は持続性もあるし、いいかも







もうね、その気持ち、激しくわかるんです。





あたしもミッキーに会ったり、ショーを見て癒されることが、何よりもストレス発散になってます







それにね、、いつもミッキー達に元気をもらってるからでしょうか、、





落ち込むことや悩むことがあっても、、思いっきり反省した後は、、



すぐ立ち直ります。笑







ミッキーのおかげで鋼のような心を手に入れたらしく、、





ストレス耐性めっちゃありますから!!!笑





いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう






というわけで、本日もストレス発散しに行ってきま〜す