こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はディズニーシーに行くつもりだったんですが、、




行きの電車でお友達から連絡が








なんと大学時代のお友達がランドにいるそーな うさたま見るって






お友達に会いたくて、急遽予定変更






ディズニーランドへ〜








久しぶりの再会にキャッキャしちゃいました(*´꒳`*)






そして、パレードを待ってる間に飲んだのがこれ〜






バニラスムージー&コーヒーゼリー♡
今ドキのiPhoneの描写力には驚きだ!!!




こちらは「カフェ・オーリンズ」で売ってます (カリブの横らへん)






どーしても飲みたかったのよ〜(*´꒳`*)






これね、ストローがハートになってるの




可愛い〜





ほどよい甘さで美味しかった〜(●´ω`●)








青空の下、女3人で穏やかなひととき、、(●´ω`●)





6月14日までの期間限定です〜
(価格・500円)





あ、ちなみに腹ペコだったあたし、、






食を求めて血眼でファンタジーランドを歩いていると〜、、






むむっ!!!




アイツがめっちゃ空いてる!!





スタタタタ、、








約3分ほどでゲットぉ♡♡




みんな大好きスモークターキーレッグ





あぁ、、またデブ活してしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁいいや。








今日は暖かくて青空がとっても綺麗で、、ものすごーーーく幸せでしたっヽ(*^ω^*)ノ






ではでは、、今日は実はお泊まりディズニーなので 宴の準備でもしようと思います(*´꒳`*)