なんだかとってもこっぱずかしいタイトルをつけてしまって、穴があったら入りたい気分のあかりです(°_°)じゃあ辞めろよとか言わないでねw







昨日ね、うさたま大脱走を見に行ったわけですが、、






とっても空が綺麗だったんです






雲ひとつない いや、時折見えてたかな、、







こりゃあ青空ミッキーを見るしかない






と、決断。








そしてパレードがやってきて、、






青空と君が見えた瞬間、僕は泣いた。
いや、正直に言うと涙は出ていない。心で泣いたのだ。笑







あぁ、、この景色が見たかったのよぉーー(*´꒳`*)






空が青いだけで元気が出るのに、、




そんな素敵な空を背景として大好きなミッキーを拝めるだなんて( ;∀;)







大興奮だぜっ★







それにね、ミニーちゃんもとっても素敵で、ピンクの衣装が空の青に映えてましたっ(●´ω`●)






はぁ〜可愛いいい(●´ω`●)








それにね、空が背景になって、ホントに気球に乗ってるみたい(*´꒳`*)







さらに〜ドナちゃまも可愛さが大変なことになっておられましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





うさ耳、よく似合うねぇ、、(´⊙ω⊙`)






最高のパレード日和でした〜(*´꒳`*)