こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜



お部屋はなんと














『ファミリールーム』





























お前らただの独身妖怪2人組だろw







と、ツッコミを入れたみなさん。











そのツッコミ、








正解です。








これには訳がありまして、、、













チェックインをしていたら〜


































運営上の都合で広い部屋をご用意させていただきました。













とのこと、、、



















今までも少し広い部屋でご案内させていただきます。や、デラックスルームをお使いくださいはたま〜にあったのですが〜















こんなに広いお部屋に泊まらせてもらうなんて、ハ♡ジ♡メ♡テ♡













本当は今日、15分早くパークに入り、ショーを観る予定でしたが〜













朝早くに部屋を出るなんてもったいない。


ギリギリまで堪能するぞ。






という、ケチ臭い考えのせいで全ての予定を中止








夜中の3時まで宴会をしておりました〜





お部屋の様子はまた詳しく記事にしますね







ではでは、お昼ご飯食べてまいります〜