こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ







いつもお世話になっている成城石井様で大事件です。










あたくし達、









お酒買う際に、















年齢確認されました。














しかもレジのお姉さん、





















お客様お若く見えますが、年齢を確認できるものお持ちですか?
























今まで老け顔として生きてきたあたしは、何を言っているのかわからず、、、
ポカン。












聞き直したら、やっぱり身分証出せと言っておられる、、、


















仕方ないので、

嘘つけw
と、思いながら免許証を提示。














おそらく22歳くらいの時なら嬉しく思えたのでしょうが、
















こんな老け顔女が未成年に見えるなんて、お姉さんの目は大丈夫だろうか、、、



と、心配になりました:(;゙゚'ω゚'):





















あの時のお姉さん
眼科の受診をお勧めしますm(__)m