こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ファミリールームの全貌をお見せしましょう




まず、お部屋に入ると、洗面所、


お風呂


ここまではいつも通り






奥に進むと〜
超豪華な宴会場。


そして宴会場の奥に写っている隣のお部屋に進むと〜








ベッドルーム!!


そしてそのお隣に、






アルコーヴベッドちなみにこのベッド、先ほどの宴会場にもあります!!




別角度から♡





そして問題はこ♡こ♡か♡ら♡






ベッドルームの奥に進むと、、、











ジャン!!!

めっちゃ豪華な洗面台!!!



入り口のところと合わせると3人同時に手が洗えますw







そしてお風呂は、、、
ちょっとオシャレ感増してる!!!



壁にはミッキーとミニー




とっても幸せ〜なお部屋でした


お部屋は本当に広くて、公式によると93㎡


5人まで大丈夫みたいなのでお友達5人でも良さそうですね〜




また泊まれるように頑張って貯金するぞ〜