おはようございます あかりです






この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、





「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*)






お料理のコーナーには沢山のイースターエッグが、、ヽ(*^ω^*)ノ






ミッキー発見






うさたま達もいる〜(●´ω`●)






可愛すぎる飾り付けにテンションが上がりまくりでした(*´∀`*)




あ、、しれっと並んでるけど、、





ドナルド発見







ミッキーいたぁーーヽ(*^ω^*)ノ





遊び心満載のビュッフェ





もちろん、お料理もとっても美味しかった〜





イースターといえば卵!!






たまごぉ♡パンです。



そしてそして、、




春らしいデザートも、、(*´∀`*)




女子にはたまらんですね(●´ω`●)






他にも沢山イースターのお料理がありましたよ〜






お花も沢山あって、「素敵女子のランチ♡」感が漂いまくってたわ〜(●´ω`●)




可愛い空間で美味しいお料理が食べられるだなんて幸せ





また行きたいな〜(*´꒳`*)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ