こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見






世界一下手な自撮り。





ダメだな、、若者の真似をするもんじゃあない。






風呂で色気付くババア。




気持ち悪いわ〜(°_°)







そして、、





ミッキーやミニーちゃんのニコちゃんよりもレアかもしれない、、







ババアのニコちゃん。





調子に乗ったババア。







隣の部屋からコンニチハ。



あなたの部屋にもいるかもしれませんよ。




さぁ、隣の部屋を見てみて ババアが覗いてませんかヽ(*^ω^*)ノ







浮かれたババアは、とにかく元気です。






ディズニーホテルは気持ちが若くなるから、、奇跡のアンチエイジングホテルかもしれないですねっ






来月はどこのホテルに泊まろうかしら〜(●´ω`●)






わくわくです