こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






今日はとーーっても暖かい1日でしたね〜(*´꒳`*)




こんな日を待ってたのよーー(*´∀`*)








話は変わり、、今年のイースターパレード






とんでもない可愛さを発揮しているのが、、






ドナルドダック♡









帽子をね、、こうやって被ってるの




くぅーー♡ただのやんちゃ坊主やないかー♡♡可愛すぎるーーー♡♡







ただでさえ可愛い出で立ちなのにね、、







大事そうにうさたま抱えてるの(*´∀`*)♡





なんなのもう、、可愛すぎるᕦ(ò_óˇ)ᕤ






僕が捕まえたうさたまが1番かっこいいじょ〜(●´ω`●)







ドナちゃん、、うさたま捕まえたのがよっぽど嬉しかったんだね(*´꒳`*)ゲストに手を振る時もずーーっとスリスリしてました







うさたま捕まえるための気合だけは十分




私はもう、ドナちゃんのいたずら坊主具合にキュンキュンでした(*´-`)



このパレードね、ドナちゃんはこんな感じでうさたまスリスリして遊んでるし、、







ミッキーはといえば、






なんかガチャガチャ遊んでるwww



そうだよね、、




ミッキーは男の子だもんね!!




キッズ感満載のマウス、愛してます。







ちなみに、チップとデールもとんでもなく可愛くて、わっちゃわちゃ遊んでます







男子諸君!!




うさたま探しに余念がない女子を見習いなさい!!!