こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日はお仕事後、朝からディズニーで遊んでいた後輩ちゃんと合流してミートミッキーへ〜(*´꒳`*)



ミッキー可愛かった〜(*´꒳`*)





でね、並んでる間、あたしがミッキーオタクだという話になったとき、、





「あかりさん〜そういえば今日、お昼のパレード(うさたま大脱走)見てきたんですけど、ミッキーにめっちゃツッこんじゃいましたよ(*´-`)






パレードの中でミッキーがトランシーバーで、、






「こちらミッキーこちらミッキー!!」 って言うじゃないですか




ふむふむ。



可愛いだろ、あのミッキー、、たまらんだろ(*´꒳`*) なんて思ってたら、、







「いや、名前言わんでもその声は君だけだわww



君しかおらんじゃろうがい。声でわかるわwww」



ってめっちゃツッコミましたわ〜(*´꒳`*)




って超笑いながら後輩が話すのだ。







、、確かに(´⊙ω⊙`)w




あんな特徴的な声で必死に自分の名前をアピールするマウスが可愛すぎて、、




鼻血出そうです(*´-`)



ミキオタはミッキーのことを可愛いとかカッコイイとしか思わないから、ズバッとツッコミを入れてくれた後輩ちゃんの視点が新鮮だわ〜ヽ(´▽`)/






てゆうか、その後輩ちゃんたち、、相手が誰であろうと物怖じしないタイプでね、、仕事中はいつもニコニコニヤついてるんですよww





この子たちが新人の頃、あたしは鬼のような形相で、




「ちょっとそこ!!ニヤニヤしないΣ(-᷅_-᷄๑)!!!」




と毎日ブチ切れてたもんです、、笑





そんな彼女たちとディズニー帰りに家の近くで飲み会したのだが、、




お会計の時ね、お釣りとかめんどくさいからあたしがほんのちょびっと多めに出したんですよ。






その時だってね、、






「いや、あかりさんが1番お金ないじゃないですかww 





ってニヤニヤしながらツッこんでくるのだ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





いや、当たってるけどww





ツッコミが激しいわ〜(°_°)