あかりです




昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*)





そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え





ワンマンズドリームⅡのオープニング衣装




このショーは大好きな大好きなだーーいすきなショーなので、とっても嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








もちろん、ぬいぐるみバッジも(*´-`)




後輩ちゃんに「なんで2人も買ったんですか〜(*´-`)??」




って言われましたが、、答えは簡単です。





保存用と観賞用に決まってるじゃないか。




誰だと思ってるんだ?




モノクロミッキーさんだぞ!!





カラーくんと並ぶと可愛さが増すわぁぁーー(*´꒳`*)




やっぱり燕尾服は最高だ





これからは一緒にパークに行こうと思います(*´꒳`*)