おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜

お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'):







今回泊まったお部屋はの正式名称は、ファミリールーム パークビューということで、

文字通り、お部屋からパークが見えちゃうのです


そしてこのお部屋のすごいところはここ
 城と山のコラボ



遠くに船も見えますね〜




ちなみに夜はこんな感じ



パークを近くに感じることができて、お部屋も素敵
本当に夢の世界にいるようでした




ディズニーホテル自体はもう50回位?泊まっていますが〜60回くらいだったかも笑
まだこんな感動を味わえるなんて、、、

これだけ行っても飽きさせないディズニーって本当にすごいわ〜





ではでは、また本日もパークへ行ってまいります


皆様も良い1日を