こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 





イースターが始まり、、




ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、





私も食べたくなって行ってきました〜(〃ω〃)





アラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」






食べたのは〜「スプリングテール」







いつもは「チャンドゥテール」を売っているところですね(*´꒳`*)





イースターの時期はちょいと装飾が加わり、、こんな感じに





見た目は可愛いような、、そーでもないような、、





は、、春っぽい、、うさぎっぽいかな(*´꒳`*)笑





ただし これ、、中身がヤバイんです





チキン&チーズカリー♡



これね、激ウマ♡



かなりボリューミー!!!!




もう大大大満足のお味(*´꒳`*)




絶対また食べたい




食べ歩きにぴったりですよ〜(*´꒳`*)







実はこれを食べる5分前、、こんなカレーを食べていただなんて口が裂けても言えません。笑





あ、タンドリーチキンも一緒に食べてました。笑




自分でもこのデブ活にドン引きしました、、(´⊙ω⊙`)






ではでは、妖怪小太りばばあは仕事に行ってきます(´⊙ω⊙`)