おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ついに発表されましたね
ディズニーランド35周年アニバーサリーイベント






テーマは
Happiest Celebration





私たち、ディズニーランド30周年の時に年間パスポートを購入しはじめまして、、、




あれからもう4年。


















そりゃがっつりアラサーにもなるわ。











35周年楽しみ〜(●´ω`●)の後の心情、
ヤベェ、もう20代終わっちまう。ですよ。




















話を戻しますと、、、笑



友人に影響されてあかりさんが年間パスポートを購入し、
そのあかりさんと2人でパークに行くことになり〜

自分だけチケットブースに並んでワンデーパスポートを買うのがヤダ。私もそれ欲しい。と、年間パスポートを購入w







さらにその年の冬には、金コスちゃんに会いたくて、アーリーを利用するためディズニーランドホテルに宿泊し、
ちなみにこの時はデラックスルームに泊まらせてもらい、嬉しすぎて部屋でハピネスイズヒアの音楽に乗せて踊りました( ´ ▽ ` )ノ









ディズニーホテルまじで夢の世界!!!
これ毎月やろうぜ!!!

と、言って始まった、毎月お泊まりディズニー







今ではチェックインの際に言われる、いつもご利用ありがとうございます。の深みが違いますよ。
いつも』への感情の入り方が半端ではありません笑










2年前にはついに海外ディズニーにまで手を出してしまい、、、

常に次に行く場所の相談会開催中













この4年で止まることを知らないディズニー愛♡












全ての始まりであったディズニーランドのアニバーサリーイベントとあって、なんだかシーの15周年よりも胸が高鳴ります〜





来年は何が起こるのか、、、まだ1年もあるのにすでにワクワクが止まりません!!!










35周年!!! 待ってろよぉ〜!!!