こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前ミートミッキーへ行ったとき





今までストロボはTTLモードで撮ったんだけど、たまにはマニュアルで撮るか〜と思って、、




フル発光かな〜



もうちょい下げた方がいいのかな〜





なーーんて考えながら、、








まぁいい とりあえず一か八かの勝負だ!!撮ってみなけりゃはじまらねぇ!!






ってことで、「ミッキーだけのお写真撮ってもいい〜(*´꒳`*)??」






って聞いて、半分体はもう前のめりになってるぐらいだったんだけど。






繋いでた手を離さずに「一緒に撮ろう!!」って言ってくれたのです




あの大スタアが、あたしと撮りたいと言ってくれたなんて、光栄すぎます






でも、カメラも買い換えて、ストロボも超久しぶりのマニュアルだしね、、




もはやカメラ設定が冒険の域に入っていたんですよ。





ツーショットにしたらキャストさんもミッキーも画面確認するじゃないですか。





大失敗したらその場に居づらいわーーーー( ̄(工) ̄)





めっちゃ白とびしてたり、めっちゃ暗くなってるかもしれない、、予想がつかない。






いや、この前トレミキで大失敗してお蔵入りになった経験がありますので、、






画像確認中、恥ずかしくて生きていけないかもしれない。





なーーんてことが一瞬で頭をよぎったので、、






ミッキー1人でもいい、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??





と、おこがましくもお願いしてみたのだが。




一緒がいい〜って、、


うつ向きはじめた、、




そんな可愛いミッキーを目の前にしたら、、カメラ設定で悩んでた自分をボコボコにしたくなりまして、、





瞬殺で「一緒に撮る〜(*´ω`*)」ってニヤニヤしておりましたw







そして結果は、、






色はまだしも、なんか後ろに光入ったw




なんなんだこの光ww





まぁいい。ミッキーが写っていただけでよしとしよう






そして、何よりも、、





楽しいグリーティングをありがとう♡




結局お写真撮り終わった後はちゅーまでしてもらっちゃいました(*´ω`*)






ミッキー大好き〜



またカメラ修行しに行くね