おはようございます(*´ω`*)あかりです





ついにやってきました、、







年間パスポート最終日!!





この燕尾くんのデザインが好きすぎて、昨年前倒しで更新して2年連続この燕尾くんとパークへ通いました(*´ω`*)
   




4年目となった年間パスポート、、






この1年もまた、素敵な思い出が数えきれないほどできました(*´ω`*)


 
ミッキーミッキーミッキーミッキー頭の中ずーーっとミッキー






最近ふと思う。




もしも万が一、この生活が失われたら私は生きていけるだろうかと。






人間生きていたら、いつ何が起こるかわからない。






今、自分が好きなことを自由にできる幸せに感謝して、毎日を生きていこうと思っています。

  


こうやって毎日毎日ミッキーのことを考えてヘラヘラして、




仕事で悩んだ時はお酒飲んで友達に愚痴って、また次の日ディズニー行って、、





週3でディズニーに行く体力があって、




年間パスポートを買って沢山ディズニーに行くために働く場所があって、





こんなダメ娘をケラケラ笑いながらも愛を注いでくれる両親がいて、 





一緒に毎月お泊まりディズニーしてくれる友達がいて、





こんなアホすぎるブログを読んでくださっている方がいて、





こんなにも幸せなことはありません。   





きっと私はディズニーに出会っていなかったら、どこにでもいる普通のアラサーだったと思います。





適当に仕事して、なんの取り柄もない私は周りの人に埋もれながら生きていたに違いありません。






でも、ディズニーは私にキラキラときめく毎日を与えてくれました。




何気なく過ぎていく毎日だったはずが、






今や私の毎日はワクワクやドキドキ、そして沢山の感動でいっぱいになりました(*´ω`*)









年間パスポートは、単なるパークチケットではなくて、私の人生を変えた魔法のパスポートだったと思います  






長くなりましが、、




つまり何が言いたいかと言うと、、





また1年よろしくお願いします!!!!



今年も共通年間パスポートです!!!