あかりです





昨日、、予定通り、、





年間パスポートを更新したのですが





私が1発目として決めていた場所。






それは、、1番好きなショー、、








ワンマンズドリームⅡ♡




昨日は大変大変空いていたので抽選なし




張り切って待って、Dブロックの1番前、、つまり1番好きな場所で見てきちゃいました(*´꒳`*)





ミッキーの手がミニーちゃんを引き寄せてるところに萌え ですなヽ(*^ω^*)ノ





このショーはね、、



モノクロ燕尾くん
キラキラ燕尾くん
ガチイケメンハリウッドくん
スーパーミラクルイケメンシャイニングくん



というミキオタにとってはこれ以上ないくらいのスーパースターが揃ってて、、




30分間のショーでこんなにもミッキーにときめけるだなんて、幸せの極みなのですヽ(*^ω^*)ノ






はぁ、、かっこいい(*´꒳`*)





そして、シャイニングに向けて集中力を高めるという動作にも慣れてきました。






今までは心がソワソワしちゃって、、結局荒ぶる心を抑えきれず写真のピントが甘くなる事件も多発していた時期がありますが笑、、







今は命がけで集中してまっせ





そして、新しいカメラにして初のシャイニングくん







連写連写ぁぁぁあああ






ちょっとした浮遊も逃しません。笑





脇チラ足首チラごちそうさまです!!!







素敵な年間パスポート初日になりました(*´꒳`*)





これから始まる1年が、また楽しみでなりません(//∇//)






沢山行って、いっぱいミッキーに会うぞ〜(//∇//)