あかりです





最近ね、心がとっても忙しいんです。





近頃ワンマンズドリームも抽選ないからがっつり何度も見たいしね、イースターはランドもシーも見たいし、ミッキーとグリーティングだっていっぱいしたい。






欲望ばかりが先走り、時間と体力が追いつかない毎日です( ;∀;)






私の場合、何度も何度も同じショーを見たい派なので、一回じゃ気が済まないしね、、(;ω;)





難しいお年頃だわ〜( ;∀;)






ディズニーで「ただ待つ」だけでも体力失われるし、


前の日の疲れが残っててお昼頃まで寝ちゃって、、ヒルナンデスとミヤネ屋沼にハマって「あら大変、もう夕方だわ」なーんてこともよくあります:(;゙゚'ω゚'):







でもね、イースターが残り2ヶ月を余裕で切ってしまっている今日この頃。





あたしは真剣に考えました。






どうしたらもっと元気にディズニーで遊べるのかと。









うーんとうーんとうーんと、、







ピコーン!!





まずは睡眠の質を上げて、体力を蓄えるしかない!!!





最近、寝ても寝ても眠くて疲れがとれないんだもん、、睡眠の質が悪いに違いない、、





そこで、睡眠アプリを導入







私の睡眠状態を調査。







結果がこちら







めっちゃ寝とるわ。






4分半で眠りについて、深い睡眠に入り、1度も起きていない。





パーフェクトだわ。






これ以上何を望むのだろうか。







ちなみに今日も睡眠時間以外は素晴らしい結果







驚異の睡眠効率を図っているようなのでww





「あたしはちゃんと休めてるんだ 」という自信を持って、





元気いっぱい春ディズニーに通うと思います