こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです




この前の平日ね、





ミートミッキーは60〜70分待ちなのに、、






エントランスは、、







常に35〜40分待ち!!!




列の進みが早すぎる



あっという間にミッキーに会えました(*´꒳`*)




お写真は、、大失敗したので、、あたしの素晴らしいお絵かきで(*´꒳`*)




グリーティングの後、カメラマンさんが、、 







「お姉さん、今日ならもう一回、、」




なーんて言われたら、、



食い気味に、、




もう一回きまーす♡




ですよね




そしてまたまた35分前後でミッキーに会えました



すると先ほどのカメラマンさん、、




「おかえりなさい!!早くないですか!!??今日列短すぎますよね〜




おかしいなぁ、、






僕らのリーダーのはずなんだけどなぁww」





僕らのクラブのリーダーは〜!!




ミッキマウスミッキマウス!ミッキミッキマウス( ;∀;)!!!!





大丈夫だよミッキー、、今日はパーク自体が空いてるんだもん





それに、オタクの皆さんがいっぱいループしてるよ!!笑





とりあえず、可愛すぎるミッキーマウスにニヤニヤしながらまたまたループ








はぁイケメン、、好き、、(*´꒳`*)




いーっぱいチューしてもらっちゃいました(*´꒳`*)






4月のパークはザ★閑散期♡





幸せ(*´꒳`*)!