あかりです




この前ね、うさたま大脱走!を見ていたんだけどね。





いつものことながら、、






ミッキーが可愛すぎて、、








可愛すぎて!!!





気がついたら、、パレード後にお店に立ち寄って、、





ぬいぐるみバッジを買おうとしてました(*´꒳`*)





ファッショナブルイースターのミッキーはお顔が苦手だったので買わず、、





そうとなると「ランドもまぁいっか〜」なーんて考えてたんです( ;∀;)






でも、、うさたまミッキーのぬいぐるみバッジ、、お顔が可愛すぎる♡




もちろん買う買う〜ヽ(*^ω^*)ノ♡♡♡





そしてお迎えしたのが世界で1番可愛い我が子♡





お顔のぷっくり感


お耳の位置、形




全てパーフェクト!!!





きゃわいいきゃわいいーーー(*´꒳`*)






いやもうほんとに、、うさたまミッキーが可愛すぎて、、






パレード見る毎にぬいぐるみバッジ買うんじゃないかという恐怖に襲われています。笑





もしそうなったら、、




誰か止めてくださいね。笑