こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





今日は張り切っていたものの、快眠から目覚めたのは出発ギリギリの時間





大慌てで支度をして、、何とか間に合いました、、





本日も、うさたまなり。






うへへへへ 可愛い可愛い、、可愛いは最大の癒し




本日もかなーーり空いてて、快適なパークです





学生さんたちが「こんなに空いてるの〜!?」とビックリしてましたよ〜(*´꒳`*)






やはり平日は平和ね〜 ゲストのお顔にも余裕がある気がします。
気がするだけです。笑






わたし、、実は来月、、平日休みがものすごーく少ないんです( ;∀;)








春を楽しむと張り切りまくってるあたしにまさかの展開(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






土日祝日の混雑に慣れてないわたくし、、来月は無事に生きていけるか心配です






土日勢の皆様、、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします( ;∀;)






とりあえず私は、もう少しパークで遊ぼうと思いまーす ではまたね(*´꒳`*)